6月にもう少しあるネタって…

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もしかしてこれのことか?

ウィルコム、「THINK キッズ PROJECT」開始
ウィルコム、安心だフォン対応の音声端末「nicoハート」

データユーザにはあまり関係ない話だな…。

ところで、ちょっとW-OAMのことを調べてみたのだが、Type Gだとスループットがかなり向上する上にRTTも短くなるらしい。
自宅⇔大学間だと使えないかもしれないが、大阪のほうに出て行ったときにはかなり快適になると思われる(非Type Gに比べて)。
ヴぁー、早く黒耳でないかなぁ。
あ、でもGWSPの割引がもったいないし、速いといっても1Mbpsも出ないので、やっぱ黒耳いらないからXGP前倒しで開始してくれー。

追記(6/22):
これのことだったらしい。

ウィルコム2009年夏の陣!?HONEY BEE 2 LIZ LISA モデルで夏を彩る!?

どっちにしてもデータユーザには関係ないな。
一応まだネタがあるらしいが、「あともう少~~~~~~~しだけ」と書かれているあたり、大したネタではなさそうだ。
これでXGPベータ個人解放とか来ればビッグニュースなんだが、それはありえないだろうなぁ。