ゆ、誘惑が…

XGP開始までGWSPの4x回線で耐えると心に誓ったのだが、次々と誘惑が…

CORE 3Gをやっとスルーしたと思ったら、OCNからemobileのMVNOキャンペーンが。
下り7.2Mbps、上り3.6MbpsとCORE3Gより高速。
37000円近くする端末がタダになって、最大2ヶ月(※)利用料が無料らしい(初期費用2835円は必要)。
※契約月と、その翌月が無料。つまり月の最初に契約しないと損。
月額は最低790.65円(寝かし費用)~4770.15円@OCN固定契約者。
キャンペーン期間は7月末まで。

ぐぬぬ…。
まあ、7.2Mbpsなんてのは出ないのは分かってるし、最低料金ですむなんてことはまずないだろうから月額2000円以上になるし、2年縛りなのでその間にXGPが出て移行のために解約しようとしても15750円必要だし…。
ちなみに最低料金で使えるのは23825パケット=約2.9MiBだ。

しかし、早くXGPの料金とか発表してほしいなぁ。
XGPの進捗によってはそれまで4x AIR-EDGEで耐えることも考えられるし、あるいは3Gでエリア展開を待つという手もあるし。
そもそも、来年4月に社会人になる(予定)ので、自宅で生活しないことも考えられるし、そうなるとネット環境も激変する可能性があるので現時点で2年契約するのも躊躇われる(GWSPのように完全定額980円ぐらいに安ければ別なのだが…)

さて、これも結局スルーかな。
でも、ここにきてモバイル通信のキャンペーンが続出してるので、明日にはもっと安いプランが出てるかもしれない。
条件次第によってはぽちっといってしまうかも…。

追記:
よく考えたらこれってemobileのスーパーライトデータにOCN契約者割引210円上乗せって感じなんだな。