[AF速報]ニコニコ動画のAFネタは「ニコ割(時報)終了」

収入源だしこんな唐突に終わるわけないだろJkDefrag。

ところで4/1 0:00の時報と同時に「Miria」が落ちてBEEP音と「緊急事態、エラーが発生しました」の声が。
…嘘だといってくれー!!(AFだけに)

追記(2008/4/1 0:07:40):ちょwwコメントの流れる向きが逆転してる!!時報確認後すぐに動画閉じて「Miria」落ち対処しはじめたから気づかなかった。
追記(↑の1分後ぐらい):うはwwwさらにロゴが「ニコニコ動画【笑】」に!さらに違う動画開いてたら「ニコニコ動画2.0(笑)」とか。もしや今日中はどんどん追加されていく!?