17位だってヴぁ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

みさおキャラソン、オリコンウィークリーで17位(6,378枚)。
うーん、まあまあ健闘したほうじゃないかな。
さすがにメイン4人には及ばなかった(一番低いみゆきでも15位、10,893枚)けどね。
とりあえず50位以内には入ってよかった(それは大丈夫だろうとは思ってたけど)。

しかし、オリコンランキングは本当にライバルに影響されるよなぁ。
例えばVol.011(かなた、そうじろう)とVol.012(ななこ、ゆい)は21位と24位だが、ともにVol.13(みさお)より枚数は多い。
さらに、「もってけ!セーラーふく」は65907枚で2位だったが、今週のトップ(20th Century「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」)は38898枚しかない。

データは『らき☆すた』CD オリコン初動比較表を参考。

追記(2008/4/6):CDTVでは25位。
みさおキャラソン CDTV25位(mp4 H.264)
みさおキャラソン CDTV25位(flv On2 VP6)