AF巡回

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう終わったけどな。
自作リスト→GIGAZINEで巡った。
Wikipediaは速報やメモ書き禁止の方針が厳しくなって使い物にならん。

ネタバレ?
ロリポおじさんは404ページにいた(ぉ)。ためしに無効URL入れてみたらしっかりいるじゃないか。
ハルルコは152705%(4/2 16:25頃)までいって中断。まあ、何もないのは途中で感づいていたが、どこまでいくかやってみた。

AF関係ないけどAF巡回の途中で見つけた↓。
ゲームの右と左 マリオはなぜ右を向いているのか - 最終防衛ライン2
ゲームの右と左 マリオはなぜ右を向いているのか 簡略版 - 最終防衛ライン2(時間ない人、せっかちな人向け?)
20へぇ。