今月の気になるやじうま

月刊化決定!?とりあえず暫定で。

未完成だが年末強制コミット。気が向いたら修正。魔力が向いたら抹消(爆)。

やじうま
12/1
Googleマスタープランhttp://www.popxpop.com/archives/2006/11/post_71.html
これ、かなり前(半年以上?)にNHKの番組でGoogleの話が出てきたときに見かけた。
google.govとか正気かよ?と思ったがあの会社ならやりかねん。本当に世界を乗っ取るかもしれないぞ。

12/4
Wiiリモコンでテレビ破損記事→コメント大量http://depo.exblog.jp/6131100/
うっかりゲーム機の評価記事かけないなぁ。
…いや、ここはあえて書いて、荒しだろうがなんだろうがアクセス数大量ゲットだ!!
もちろんそんなことやらないけどね。

しかし、@Wiki人気だなぁ。さくっとまとめサイト作れるからかな。
ちなみに@Wiki作ってるのは大学の先輩。私はプロジェクトには全く無関係だが。