100%じゃないって

ネギま!?OP関係もカテゴリはハピマテに入れることにした(キーワードは別)。

Amazonですでに予約が始まっているのだが、「1000%SPARKING!」で検索してもヒットしない。
どうやら曲名が「ネギま!?主題歌」となっていて、それで検索しないとヒットしないらしいのだ。
それは仕方ないとして、ページの中ほどあたりに曲目リストがあり、そこに収録曲のタイトルが書かれているのだが、なんとそれが

「100%SPARKING!」

になっている。

ちょ、1000%だろ?100%ってなんだよ!普段どおりってことじゃないのか?いや、普段は定格運転で80%か…ってなんのこっちゃ。
多分もうすぐ修正されると思うけどね。