HYBRID W-ZERO3

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お!Willcomの新スマートフォンの詳細が出た。
形状としてはAd[es]とか03に近いな。やはり初代のようなのはもう出ないんだろう。
そしてついに黒耳搭載(正確には付属か)!さらにGPSや赤外線、BT、モーションセンサーと何でも入り。
これは結構惹かれるなぁ。でもT-01A買ったばかりだから無理だな。
もっとも、T-01Aと比較して特に優れてる部分ってのも(私としては)なさそうなので問題ないか。
それに、本命はXGP搭載機(XGP/W-OAM Type G?)だし。2011~12頃には出るか?

でも、あと半月発表が早かったらどうなってたかわからんな…。
さすがに3本持ちはコストが痛すぎるし、役割分配しきれないのでないだろうけど、忘れられたころに中古入手とかはあるかも。
実際、T-01A買う少し前にAd[es]中古買おうか悩んでたし。
D4買ってなければ3本持ちも考えたかもしれないが…