emobile エリア限定テスト概要

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1. テスト期間
2009年9月25日以降(端末が届いたら)~2010年3月31日までを予定
(第1段階) 9月25日~(無料チャージが切れるまで)
・JR和歌山線内その他でEMチャージのテストを展開
・アプリケーション実験としてニコニコ動画を視聴
(第2段階) 11月以降?
・利用状況を見つつテストの早期終了、テスト続行、非チャージ契約への移行を決定

2. テストエリア
和歌山県JR和歌山線橋本駅~和歌山駅、南海高野線橋本駅~九度山駅、和歌山バスJR和歌山駅前~和歌山大学など

3. テスト対象
SephieBrain管理人

4. テスター数
1ユーザー

5. テスト料金
9980円(第1段階において)

6. 通信速度
上り384kbps/下り3.6Mbps※(第1段階において)
※表記の通信速度は(ry
第1段階に使用するデータカードはD11LCとなります。

7. テスト内容
インターネット接続

<テスト実施エリア>
emマップ

…はい、ようするにEMチャージぽちったというわけですね。無駄に長い前ふりだ。
もちろんXGP限定サービスの文面をパロったものだが、大体こういう概要で導入することになった。
私もWillcomに似て(?)資金状況があまり良くないので、第1段階でテストを終了するかもしれない。

余談だが、同時進行でケンタッキー&大学泊まり時の食費削減計画も進行予定。
こちらはblogに書くほどでもないので省略。

iPhoneについては…まあ、これはさすがに内定取れないと無理だな。
一応今年12月までの全予算を使えば可能だけど、そんなことしたら他に何も買えなくなってしまう。「Sephie」のWindows 7化アップグレードもあるのに…。

さて、今度は何秒で捕捉されるかね。あ、XGPのこと書いてないからスレ違いで捕捉されないか?
じゃあ書いとくか。
「XGPが和歌山県伊都郡九度山町全域で使えるようになったら月額100000円でも入る!」
ねーーーーーーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwdocomoですらあり得ないのに。
※全域ってのは人が住んでない場所とか立ち入ることすらできない場所も含む。要するに衛星携帯電話並。いやそれ以上か。