WILLCOM D4発売日・予約開始日決定!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ウィルコム、Vista搭載の「WILLCOM D4」を7月11日発売

ついに発売日と予約開始日が決定。
しかし…

事前登録 7月1日(火) 10:00 ~
WILLCOM STORE|WILLCOM D4 の発売について

…大ゼミの最中だorz。
ただ、今は研究室インターン?の時期なので教授陣がいないから、隙を見てこっそり少し時間をもらって予約という手が使えるかも?
とりあえずW44TのPCSVお気に入りに予約フォームのURLを入れておいた。

しかし、まだバッテリの持続時間が出ないな。まさか予約開始時点でまだ出てないなんて事はないだろうな。
もしそうだったらちょっと様子を見たほうがいいかもしれない。

あと、新つなぎ放題のみでも10/1以降音声が使えるようになる↓ので、D4買ったらW-SIMの契約を新つなぎ放題にしてしまおうと思っている。
ウィルコム、「新つなぎ放題」に音声通話オプション
現在でもW-ZERO3で音声通話は全く使ってない(たまにW44Tとの間で実験目的でダイヤルすることはあったが)ので問題ない。