これは無理ぽorz…?

現時点(11/5 4:18)において、「1000%SPARKING!」は46位。

しかし、、、これを見ろ。
な、なんと11/8発売、しかもアニメOPでありながらアニソンっぽくない、さらに現時点で43位と1000spaより上。

明らかに不利なパターン。しかもこっちも特典付だし、むしろ1000spaより多いじゃないか。

やはり1位は無理か…。
よし、こうなったら1位COLORS、2位1000%SPARKING!にしてアニソン(アニメOPED全般含む)でオリコン1・2フィニッシュだ!!!!!!

…さすがにそれは無理か。

まあ、いくらなんでも50位とかそんなことはないと思うが、3位以内に入らないとCDTVの扱いが全然違うからなぁ。
ところで、私は詳しいことは分からないのだが、運動とかいって数枚買う人が全く居なくても、1枚買いだけでそれなりの数いくんじゃないのか?
だって結局100枚買う奴1人より、1枚買う奴1000人のほうが多いわけだし。
結局運動とかで上乗せ可能なのは1000~5000枚程度だろうから、それ以外(純粋なファンの1枚買い)で3~4万は欲しいところ。
ネオパク分は多分完売すると思うけど、特典なしがどの程度売れるか…。

まあ、私にできることは全てやった(アマゾンで1枚買っただけw)ので、後は結果を待つだけだが。