フラゲデイリーは8位

Lorem Ipsum(ぉ)
ちょっと今時間なくてエントリかけないので後ほど。

デイリー8位でしたね。うーん、微妙。
いきなりですが、今度はオリコン順位推移のページ作っておきました。
20位以下がうまってないのはYou大樹の会員じゃないのもありますが、新たなメンバーが20位以内に上がってきたときのために空けてあるからです。

あと、昨日(エントリアップした時点では今日)アマゾンから「1000%SPARKING!」届きました。
感想とかは約定期日記の方に上げたいと思うので、また後ほど。

ところで、前にも書いたと思いますが、私はハピマテの時も実店舗では買ってないんですよ(もちろん2枚目ってことですが)。
今回はどうしようか悩んでます。デイリーの推移次第ですかね。
それはそうと、ハピマテほどではないものの、秋葉原や日本橋(大阪、むしろなんばオタロードって言ったほうが適切か?)でもそれなりの規模で展開しているらしく、アキバblogによると「日本一売るぞ!!!」という店があるようです(そもそも、まだ日本以外では売ってない気がするんですが)。
でも、今回はいまいちノリが悪いので、ハピマテの時ほど売れないかもしれませんねぇ…。
まあ、私は秋葉原に買いにいけないので、買うとしたらオタロード(ぉ)なんですが、現地に行ったらCD以外にもいろいろと買ってしまいそうで怖いんですよね(特に隣に並べてあるDVDとか衝動買いしそう)
とりあえず、行くとしたら大学祭のついでなので、11日か12日(天気次第)になるため、9日分までのデイリーランキングを考慮した上で決定することにしますか。

ではまた~。