その名は赤法師・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

巡回でこんな記事発見。

タイの僧侶、目薬と間違えて瞬間接着剤を使用して目が開かなくなる

注意:この記事の中身は↑のリンク先の記事とほとんど関係ないことを書いてます。

あえてオフトピ(話題と関係ないコメント)なのでトラバはしない。で、この記事を見てふと思った。

僧侶≒法師
目が開かなくなった≒目が開かない(もともと)

赤法師レ○!
きっと目が開いたら「おお見える、見えるぞ!暮れる空のなんと赤き事か!!」とか言うに違いない!!

・・・いや、なんでもないです、すいませんorz
何のことか分からない人はISBNコード4-04-712120-7の書籍を読むと分かるはずです。
何のことか分かってる人は・・何も言わないでください(ぉ)。

ってかタイの僧侶の服って赤ですか?オレンジか黄色っぽいような気がするのですが。
最後に他人の不幸をネタにしてばち(仏罰?)があたるかもしれないので、一刻も早く回復することを祈ることにします。