それでか・・納得おとくライン(ぉ)。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近テレビでおとくラインのCMが増えてる気がしたが、今度勧誘強化するらしい。

日本テレコムってそんなに勧誘しまくる会社だったか?と思ったら、かなり前にソフトバンク傘下に入ってるのを思い出す(というか改めて知るというか)。あ~それでか。納得(ぉ)。あそこは○ahoo!BBのモデム配りで有名だからな。今度は電話機配るんじゃないか(笑)。どうせならレア?な黒電話や交換手式電話(となりのトトロに出てくるようなやつ)でもタダで配ってくれればいいんだけどね:P。ちなみに私ももしかしたら○ahoo!BB引いてたかもしれませんが、NTTのほうが早く開通しただけですよ。まあ今となってはプロバイダ変えるのが嫌なのでBフレッツ待ちますが。それにしてもなんでK-○ptiもYah○○!もプロバイダ一体なんですかね~。まあそっちのほうが儲かるのは分かるけど、既存ネットユーザの移行率少なくなるのになぁ。それとも新規だけで獲得していくつもりなんでしょうかね。

ところで表題のおとくラインですが、うちはマイライン全部NTT系なので入らないでしょう。フレッツ系のマイライン割引あるのでNTTにしてるんですが、フレッツ続ける以上マイラインもNTT続けるので。