MT3.15

MT3.15に上げました。

最初、アップグレードスクリプトがうまく動かなかったので、mysqlでmtuserに全権を与えて再実行したらうまく行った。テンプレとかは引き継がれるようなので、あとはToyoaki氏のところを参考にして少し手を加えれば終了か。意外に楽だな。

あと、いままで英語版の日本語化のような状態だったのが、かなりの部分で日本語化されているので分かりやすい感じ。

追記(15:55頃):コメントにも書いてるがActivePerl build600系だとfork()が使えないので消す。おそらくそのせいだろうけど、コメント書いたりトラバもらっても手動でリビルドしないと反映されない(ぉ)。あとはハイパーリンクのtarget="_blank"とか(今までずっと手動でやってた)、太字をstrong→b、斜体をem→iとか細かいところを弄っておいた。