ナビはどっち?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

W11HとW-ZERO3の2台持ちのころは、両方で何から何までできるようにしてやろうと思っていた。

それから時がたち、W62CA、NB100/H、そしてT-01Aの3台持ち。
PC的使い方(ニコニコ動画視聴、blog書きなど)はNB100/Hに投げ、残りをケータイ・スマートフォンで分け合うという形でいこうと思っている。
電話、メールはW62CA。
PCサイト閲覧(NB100/Hが出せない、出すまでもないような場合)はT-01A。
おサイフケータイ、ワンセグなどガラケー的サービスはW62CA。
…等。

じゃあナビはどっちだろう。

単純に現在地地図を出すだけならT-01A+PMD10だな。パケット食わないし。
電車の乗り換え案内もT-01A+Yahoo!路線検索かな。
しかし、リアルタイム徒歩ナビとなるとやはりEZナビウォークが便利だ。
ということで、今のところナビ・地図系はどちらかに振り分けられそうにない。