WILLCOM D4発売延期

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

WILLCOM STORE|WILLCOM D4 発売時期の変更について

キターーーーー!!!!…orz
いつまでたっても予約開始案内がないし、バッテリ時間も更新されないから変だとは思ってたんだが、まさか延期とは。
帰りの電車でW-ZERO3からメールチェックしてウィルコムストアからメールが来てたのを見つけたときにはついに予約開始が決定したと思ったのに…。
これでD4による華麗な計画も白紙だってヴぁ。みゅ~ん…。

※これ最初w-zero3から書いて、後で書き直した@23:28。

よく見たらメールマガジンにこんなのが。
WILLCOM STORE|USB接続W-SIMジャケット USB-WSIM[単体]
これ買ってサブノートに接続して使えってか!?「Naoko」(PCG-U1)が壊れてなければ…orz。