魔法+飛行コンボ

最近のテストの裏はどうもテストの裏っぽくない。
ということで原点に立ち返ってテストの裏として最適な「夢(寝て見る)」のメモを投げる。
ノリとしては「テスト中に居眠りして、起きたらオワタな時間になってたのでやけくそでテスト裏に夢の内容を書きなぐった」という感じ(実際には違うが)。

???

学校みたいな場所
モンス出現
むしろ魔王
4人でGスレイブ→Dスレイブ→とどめはRブレード
正体は悪魔の実食ったやつ?
少女?
神の実と同時に食うと打ち消しか??未確認

損食らったやつに100万の小切手渡して飛び去る
歌いながら飛ぶ?かなり長時間に思える
だんだん高度が上がっていく?
その後建物の中を飛び回る(たぶん学校かと)
最後はバンジージャンプで横に飛ぶ。

私としては「魔法が出てくる」と「空を飛ぶ」が良い夢の条件なので、今回はある意味今までで最高クラスかもしれない。
しかし、夢ってすぐ詳細を忘れちゃうんだよなぁ。
夢の映像をflvにエンコードできたらニコニコ動画にアップできるのに(ぉ)…。