まだプリクラがプリント倶楽部だった頃

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

プリクラ - R25.jp
[mixi] 【コラム】 知らないうちに進化してた最新プリクラはこんなにスゴイ!(R25)

プリクラなんて最後に撮ったのはもう10年は前になるかな。
私は友達とどこかに遊びにいくということをほとんどしなかったため、プリクラなんてゲームセンターの隅にあるスペース食い程度の認識しかない。
それどころか、記事中にもあるように最近は男性禁止(しかも、記事だとまだ女性同伴はおkと書いてあるが、さらに厳しいところではそれすらかなわないかもしれない)になってるから近づくことすらない(下手に近づいて痴漢扱いされたら…\(^o^)/オワタ)。

しかし!そんな男性にもチャンスはまだある!!
つ「証明写真」
…。

でも、証明写真には「免許証やパスポートなどの写真に使える」という最大の利点があるっ!!!
…だめだ、負け惜しみにしか見えない。
これ以上やるとい鯛ので

# rm -rf . /*