アニソン?@CDTV 9/23

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週分。アニソンはタダでさえ少ないのでもう全部でいいや。
18 らき☆すた キャラクターソングVol.004(らき☆すた)※004=高良みゆき
13 らき☆すた キャラクターソングVol.003(らき☆すた)※003=柊つかさ
12 らき☆すた キャラクターソングVol.002(らき☆すた)※002=柊かがみ
10 らき☆すた キャラクターソングVol.001(らき☆すた)※001=泉こなた

そして今週。
48(+**) 人として軸がぶれている(絶望先生…か?)
47(-29) らき☆すた キャラクターソングVol.004(らき☆すた)※004=高良みゆき
41(-28) らき☆すた キャラクターソングVol.003(らき☆すた)※003=柊つかさ
40(-28) らき☆すた キャラクターソングVol.002(らき☆すた)※002=柊かがみ
38(-28) らき☆すた キャラクターソングVol.001(らき☆すた)※001=泉こなた

48位のはニコニコ見てなかったらアニメOPと気づかなかった可能性が高いな。
らき☆すたキャラソンは軒並み28位ほどダウン。なぜかみゆきだけ29位ダウンだが…。
多分来週には4人とも姿を消すだろうが、ランキングに入りそうなアニソンはあるのだろうか?

ちなみに、この記事を書くに当たって予備調査とかしてないのでかなり適当なこと書いてる。
本当は発売予定のCDとか調べればランキングもある程度予測できるんだろうけど面倒なので却下(ぉ)。