アニソン?@CDTV 9/9

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

思いつきでやってみた。続くかは不明。
基準
・基本的に私が知っているアニメに限る。
・知らなくてもアニメ映像だったら採用。
・知っていればアニメ映像でなくても採用
・アニメになんらかの関係があれば所謂「アニソン」じゃなくても採用(なのでタイトルに「?」がついてる
・電波っぽい歌でも私が知らないものや、声優が歌っているがアニメに関係ないと判断したものは除外。
・B面や両A面のカップリング曲が併記されていた場合でもA面のみ記載する。

39 プリズム(電脳コイル)
38 奈落の花(ひぐらしのなく頃に)
28 三十路岬(らき☆すた)
19 コスって!オーマイハニー(らき☆すた)

今週は上位10位には1つもなかった。
しかし、らき☆すたの影響大きいなぁ。アニメが終わったら落ち着くだろうけど。