いよいよ発売日

今日は「1000%SPARKING!/A-LY-YA!」の発売日。そしてフラゲ分のデイリーチャート発表日。

私は今の所アマゾンで1枚買っただけですが、11/7に無事出荷されたらしいので今週中には届くでしょう。
ちなみに、アマゾンの1000%SPARKING!はすでに在庫が切れたようで、在庫状況が「この商品は入荷までに時間がかかる場合があります」になってました。

今回は大々的な運動がない分、ライバルも少ないようなので、果たしてどうなるかは全くの未知数(少なくとも私にとっては)。
とりあえずフラゲデイリーの結果でたらまた何か書くかもしれません。

余談ですが、mixiにコミュ立てました(mixiアカウントない人ごめんなさい<(__)>)。
「~を1位に!」だとあまりに露骨なので「~を?位に!」にしておきました。
今の所メンバー2人になってるようで、とりあえず1ヵ月後強制削除は免れそうです…。

あと、今更ですがまとめサイトURLなんかを。アクセスは自己責任で。燃えても萎えても知りません(ぉ)。

http://1000sparking.com/
ハピマテのときのまとめサイト

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/3117/1161606187/
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asong/1162890014/
jbbsと2chの現行スレ

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
オリコンデイリーとウィークリー。

http://sephiebrain.jp/html/misc/1000sparking_amazonrank.html
私が記録したアマゾン順位の推移。
発売日になったのと、在庫が切れたようなので更新は一旦終了。
一応しばらく内部的に記録して、大きな動きがあれば更新するかも。

では、また明日。いや、今日か(ぉ)。