5位だったようです>ハレ晴レユカイ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

オリコン速報で出てました。3.5万枚で5位。1位はもちろんレンジで12.2万枚。

まあ、健闘したほうだと思いますがね。ちなみにハピマテは最高が3位(4月、6月。ちなみに4月はまだオリコン1位プロジェクト発足前)でした。

ところで、ハピマテの時も今回も、オリコン1位といってもウイークリーランキングの話だったけど、他は狙えないかと考えてみる。
しかし、

デイリー→ただでさえ枚数が少ないので、全員がアマゾン(あるいはその他のネットショップでもいいが、どこか1箇所)で購入するなどしないと無理っぽい。
月間、年間→同じく総生産数がそんなにないので無理。少なくとも30~50万枚は必要になってくるし、下手すると100万枚とか。まずそんなに作らないし。

ってことで、やはりウィークリーが妥当な線かな。