IE7

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっとでますか7.0(といっても今年夏)。まだβのようですが。

ある程度コンピュータやってる人はもうIEやOEなんて使ってなかったりしますが(そもそもWindowsすら遣ってない人も多い)、私はWindowsXP+IE 6.0+Outlook(Expressじゃない)2000(2003はフォルダ構造とか違って管理しづらかったのでダウンした(ぉ))とMSづくし。なのでIEのアップはかなり気になるところ。たしかWindows98(「Aptiva」買ったころ)でIE4.0、98SE(手元にある98プレーンはSEしかない。「Aptiva」のはリカバリーなので使えない)はIE5.0、そしてIE5.5とか出て、現在はIE6.0。しかし6.0から随分長い間出てないし、タブブラウジング(一応タスクバーでそれっぽいことはできるが)とかの機能もないので競合他社のブラウザに随分負けている感じだった。でもあまり重くなると嫌だな~。

それより、Outlook2000のままだとセキュリティホールあったりして・・。2003にしてIMAPに全部置こうかな(ぉ)。