Let'snote 2009年冬モデル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

【PC Watch】 パナソニック、16時間駆動の新シリーズ「Let'snote S8/N8」 ~通常電圧版のCore 2 Duo P8700、12.1型ワイド液晶搭載

買うならSかな。
ぬーん、やっぱりBDドライブ搭載はなしか…。
解像度UP(1280*800)はいい感じだし、WiMAX標準搭載なのもいいかも。
WWANは対応キャリアに縛られるからあえて避けるという選択もある。
Impressレビュー記事では液晶がグラフィック向けじゃないっぽい。
ニコ動、DVD視聴メインという今の使い方が続くようであればSONYなど別会社のを検討したほうがいいかも。
でも強度とバッテリの持ちは魅力的なんだよなぁ。
輝度MAX、省電力OFFでDVD視聴5時間以上ってのはすげーな。まあ、84Whとかいう化け物級バッテリだけどな。