今日のWILLCOM CORE 3G(2009/7/20)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

しばらく大学行かないし(新型インフルエンザ感染回避のため)、自宅でしか計測できないのでつまらないなぁ。

2:04。
CORE 3G計測したら、安定して350kbpsぐらい出た(立ち上がりの遅さから平均は150~200kbps止まりだが)。
この時間だともう混んでないのか?それとも調整入った?あるいはみんな遅すぎて使わなくなったとかw
しかし、自宅でもハイスピード使えるようにならないかなぁ。8月のFOMAハイスピードエリア拡大に期待。

3:43頃、自宅
mg1(1500kb版):315.9kbps

http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult.cgi?topic=521159#topic
down327.0k up62.12k
余談だが、自宅のBフレッツだとdown56.87M up54.16M出た。
固定回線でも最近は100Mbpsオーバーのサービスが出てるらしいけど、ルータ買い替えないといけないし月額料金も上がりそうだからしばらくは様子見だな。そもそも来年4月から自宅外で住むことになるかもしれないし。
そんなことよりXGPたb…じゃなくて使いたい。