Impressネタ@7/3

約定期日記に書こうかと思ったが、Impress巡回ネタはこちらに書くことにしてるので。

YouTubeが2GiBまで対応したとか。それでも10分まで。なんと28Mbps超というとんでもないビットレートだ。
一方、ニコニコ動画は総容量100MiBだが時間は無制限。どっちがいいんだろう。

偽ウイルスソフトのうたい文句が笑えるww
3000万ヶ国って地球にそんなに国の数ねーだろwそれなんてMasterCosmo(ぉ)。
あと、BSODスクリーンセーバーってのは面白いアイデアだな。作って見るか(コラっ)。
で、忘れたころに発動して自分がびっくりというオチ?

ちょ、名前が似てるということでウィルコムスレに何度か書き込まれてたワイコム(WICOM)が、今度はFOMA MVNOやるらしい。
サービス名はWICOM Mobile-D。さすがにWICOM CORE 3Gとかじゃないよなw。
こちらも日本通信経由のMVNOとのことなので、WILLCOM CORE 3Gと比較されそうだ。

商業の痛キーボードすげーな。隙間なし印刷とか。