SC新価格、しかもAC付き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

工人舎、798gのワンセグ搭載ネットブック
旧モデルぽちっとかなくてよかった。もっとも、購入するとしてもあと1回は実機を触ってからと思っていたのでぽちる可能性は非常に低かったわけだが。

狙ってたSC3*X06GAの後継はSC3*X06GSになるようだ(白だとSC3WX06GS)。
定価は89800円⇒59800円(GPS/Bluetooth付き)と3万円もダウン。ちょww5万切ったら1000%購入宣言したばっかなのに、これじゃ購入するのは時間の問題だな。
しかもACアダプタが最初から2個!追加投資なしに自宅と大学にACアダプタを置けるし、電源OFF時にノーマルバッテリが最大2.3時間(D4はほぼ同じ容量の大容量バッテリで公称7時間、実質5時間ぐらい)で急速充電できるので、今の私の使い方だとラージバッテリなしでも十分運用可能だ。

購入する日は近いかもしれない…し、永遠にこないかもしれない。