「"日下部"みさお」だってヴぁ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

らき☆すたのさながら背景な日下部みさおが春日部みさおと間違えられる?

ええ、確かにKASUKABEってなってました。

ディスク以外に歌詞カードなども含めてローマ字表記部分は全てKASUKABE。
ちょwwこれはねーよ、公式なのに。
ところで、「"春日部みさお"」(ダブルクオート付き)でぐぐると20~30件程度ヒットする。素で間違えてる人がいるようだ。
ちなみに、アニメのほうでは「春日部」ならぬ「糟日部」(駅名)というのが出てくる。

公式サイトによるとどうやら無償交換してくれるらしい。
でも、これはこれでレアだし、しばらくすれば誤植修正版が店頭に並ぶだろうから、交換せずにそれを買うというのもアリかな。
いや、私はまだ誤植修正版買いなおすかどうか決めてないけどな…。

…はっっ!!これはまさかランティスの戦r…うわなにするやめrkくぁwsふじこ!

追記(2008/3/27 23:13)
ちょww同じようなことかいてるblog発見!→まったくもー! | みさお可愛いよみさお
「うわ何をするやめ」なので微妙に違うけど。
あと、私は「誤植を取っておいて修正版買う」と書いたが、↑のblogでは「誤植を送り返してもう一枚誤植を買う」と書いている。
なるほど!たしかにそちらのほうが早く手に入る!