www=爆笑?

「www」の意味、今は「World Wide Web」でなく「爆笑」~アイシェア調査

私は(笑)の意味で「ダブリュー」を使う時は全角小文字で「w」と使う(W,w,Wは使わない)のでwwwといえばWorld Wide Webかな~とは思うが、ニコニコ動画を見てるとやっぱり爆笑かな~とも思えてくる(wが大量につくコメが多いから)。
というより、そもそもURLのwww自体が減ってきてるのではないだろうか?
例えば、このサイトの正式URLは「http://sephiebrain.jp/」だし、MCRNも「http://mcrn.jp/」、さらにInternet Watchなどもサブドメインを使っているためwwwではない。
プロバイダが個人に貸し出してるスペースでも、昔は「http://www○.~.ne.jp/~user/」といったものがほとんどだったが、最近では「http://user.~.ne.jp/」というサブドメインタイプが増えてきているように思う。

ところで、もし「http://www.sephiebrain.jp/」を作るとしたら、内容はやはり面白くすべきだろうか?(ぉ)