[速報?]ライブドア堀江社長タイー|||Φ|(|゜|Д|゜|)|Φ|||ーーホ!!

なんかあっという間の出来事でしたね。株価も下がりまくってるし、もうライブドアおわりか?といった雰囲気になってきている。

まあ、思うことはいろいろあるが、時間ないし(ぉ)、とりあえず様子見か。私としてはライブドアがもっと中身を充実させ、無料プロバイダ(正確には完全従量制)事業を復活させてくれることを祈っている。

しかし、今年の御神籤に、相場関係は慌てて手を出すなと書いてあったが、確かにノリに任せて奨学金でライブドア株とか買ってたらえらいことになってたな。

ところで、堀江社長の過去が放送されてたが、なんとなく私と共通する部分があったりして、「タイーホされるようなことをしないように気をつけよう」と思った次第である。だが、すでに時遅しだったりして・・


ふぁうふぁうふぁう!!
こっちにむかう ぱとかーの おとがした!
なおやは たいほされてしまった…

-1 牢屋(ぉ)

--------------------
Lv1 HP1/15 ■□   0G
罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
罠罠罠罠罠な罠罠罠罠
罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
罠罠罠罠罠罠罠罠罠罠
満腹度 0% ちから 1
--------------------

ってそれは不思議のダンジョンシリーズだろ。ちなみに罠は大型地雷。アイテムはなし。仮に罠を回避しても(あるいは大型地雷はHP1残るけど)満腹度0なので結局やられる。そしてまた牢屋(ぉ)。