FFVIIポーションまだ出るって!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

CMで第2弾があるのを知ってびっくり。

POTION サントリー
てっきり10th ANNIVERSARY POTIONだけかと思ってたら、第3弾まで予定されてるらしい。
…第3弾にエアリスフィギュア付いてるー!!
が、1/8のランダムか…。
うーん、当たるまで買ったほうが安いのか、オークションでフィギュアのみ買ったほうが安いのか…。
というか、これ買うぐらいならもう少し金貯めて2万超えてるほう(スカルプチャーアーツ)買ったほうが良いかも(FF7本編のコスチュームだし)。
しかし、ちょっと高すぎなので4000円程度のプレイアーツのほうにしようかなぁ。
でも、そこまでフィギュアが欲しいかといわれると微妙なんだよなぁ(現時点で0体、食玩のおまけや幼少期に買ったぬいぐるみは除く)。

で、フィギュアはさておき、第2弾の量産ポーション、今度こそ手に入れたいところだ。
しかし、炭酸というのがちょっとな~(苦手なんだよな)。
で、結局第1弾のANNIVERSARY POTIONまだ飲んでなかったりする(ぉ)。