アニソン?@CDTV 9/30

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと遅れてしまったが9/30分。
先週の分は省略。理由は後述。

そして今週…なんとトップ50にアニソンらしき曲がない!!
が、月の最終週ということでトップ100まであったので、それの分を掲載(だから先週分を省略した…はず@10/10)。

53(-15) らき☆すた キャラクターソングVol.001(らき☆すた)※001=泉こなた
55(-15) らき☆すた キャラクターソングVol.002(らき☆すた)※002=柊かがみ
56(-15) らき☆すた キャラクターソングVol.003(らき☆すた)※003=柊つかさ
65(***) もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
73(-26) らき☆すた キャラクターソングVol.004(らき☆すた)※004=高良みゆき
84(-36) 人として軸がぶれている(絶望先生)
85(***) 奈落の花(ひぐらしのなく頃に)
95(***) 創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
100(**) コスって!オーマイハニー(らき☆すた)

らき☆すた関係多いな~。それにしてもみゆきだけ大幅ダウンしてる(もともと低かったが)。そんなに人気ないのか?
来週は取り上げる曲があるか心配だな。アニメ開始といってもすぐにCD出ないし。