アニソン?@CDTV 10/7

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週分は面倒なのでなしで。その代わり順位のところに変動を書くようにした。
ただし、先週時点でまだ発売されてないものも(+??)となっているが、+や-やCDTVの↑や↓マークに対応。ちなみに+が順位アップ(20位→10位は-10じゃなくて+10)。
それでは今週のアニソン?ランキングいってみましょー。

46(+??) EMBLEM(テニスの王子様 宍戸亮 キャラソン)
26(+??) 絶世美人(さよなら絶望先生 ED)
21(+??) らき☆すた キャラソン Vol.008(らき☆すた)※008=パトリシア・マーティン
20(+??) らき☆すた キャラソン Vol.007(らき☆すた)※007=田村ひより
19(+??) らき☆すた キャラソン Vol.005(らき☆すた)※005=小早川ゆたか
17(+??) らき☆すた キャラソン Vol.006(らき☆すた)※006=岩崎みなみ

そうか、らき☆すたキャラソン第2弾があったのか。
またもや団子状態だが、今後どう変化していくかが見ものだ。

追記@10/11
アニソンじゃない気がするが、「おしりかじり虫」がかなり強いな。
あと、「千の風になって」も相当根強い人気だ。
アニソンってどちらかというと出落ちというか、最初の週は強いが2週目から一気に落ちるんだよなぁ。