日付フォーマット変更+α

気になったので約定期blogの日付フォーマットを英語から日本語?に変更。
最初はエントリ上部にあるものだけ変更していたのだが、やり始めたら全部変更したくなり、メインページのカレンダーや月間アーカイブの部分まで手を入れてしまった。
おかげでかなり時間食ってしまった…。
ついでに、ページ読み込み時間と更新時間を表示するようにした影響でページ上部にある灰色部分(div id="banner")の高さが足りなくなったのでスタイルシートを弄って増やしておいた。

しかし、久しぶりにMovableTypeのテンプレートを弄ったな。で、また当分現状維持だな
ところで、日付の言語指定が最新版だとjaなのだが、3.15はjpなので、最初jaと指定して「曜日が出ない!!」という状態になってしまった。
そろそろ4とかに上げるべきかなぁ…。

追記(7/6 17:27):しまった、スタイルシートもテンプレートから弄らないとダメなんだな。直接弄ってたから再構築で戻ってしまっていた。