WILLCOM D4のバッテリ情報出た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
バッテリー稼働時間 標準バッテリーパック:約1.5時間
大容量バッテリーパック:約4.5時間
※ウィルコム(ストアじゃないほう)のサイトより。私が見た時点(7:30頃)ではまだシャープのほうにはなかったはず。
↑とおもったら6/27に最終仕様公開になってた。あるぇ??キャッシュでも読んでたか?

うーん、思ってたより短いな。
いま電車からW-ZERO3で書いてるから後で書き直すよ。→書き直した。

しかも、シャープのWILLCOM D4スペックページにあるバッテリ測定の詳細をみてびっくり。
ここまで徹底的にやっても動画再生してると1.5時間持たない((動画再生時の持ち時間+低負荷時の持ち時間)/2=1.5時間で、当然動画再生時のほうが短いから)ってことだからな。ワンセグ見るんだったら大容量バッテリ2つは必要だな。
しかし、汎用性を考えるとPOCKET MOBAシリーズを買った方がいいかもしれない。現時点ではWILLCOM D4のACアダプタが何Vなのかわからない(まさか100V入力じゃないだろうな)ので具体的な機種が選べないが…。