品揃えが変わらなければ客側にはあまり影響はなさそうだが、TSUKUMOブランドはどうなるんだろうか。
あとはポイントカードの体制か。ヤマダのポイントカードは期限が1年と短いうえに葉書による期限切れ告知がないのでそっちに統合されると痛い…。
できればブランドやポイント体制なども含めてそのまま譲渡だといいなぁ。
はっ、そういえば前回ヤマダ電機行ったのは3/10。それ以降行ってない…次回の難波遠征はNSF(日本橋ストリートフェスタ)2009時の予定なので間に合わねぇ!!orz
品揃えが変わらなければ客側にはあまり影響はなさそうだが、TSUKUMOブランドはどうなるんだろうか。
あとはポイントカードの体制か。ヤマダのポイントカードは期限が1年と短いうえに葉書による期限切れ告知がないのでそっちに統合されると痛い…。
できればブランドやポイント体制なども含めてそのまま譲渡だといいなぁ。
はっ、そういえば前回ヤマダ電機行ったのは3/10。それ以降行ってない…次回の難波遠征はNSF(日本橋ストリートフェスタ)2009時の予定なので間に合わねぇ!!orz