アニソン?@CDTV 08/1/13

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

初出なのにマイナスなのがあるな…1/6にも集計やってたのか?
あ、もしかして12/30にもあったとか???
48(+??) ★Sakura addiction(家庭教師ヒットマンREBORN!○)
43(-??) ★迷宮バタフライ(しゅごキャラ!) ※ほしな歌唄のキャラソン
30(-??) ★創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン○)※TVCM版

※旅立つ日~完全版はアニメ絵じゃなくなっていたのと、あまりアニメっぽくないこともあり、今回は外した。

あれ?オリコン5位のらき☆すたがないな。次週分か?

1998/1/10のランキング8位に★めざせポケモンマスター(ポケットモンスター●)があった。
当時は見逃して妹の友人に借りてハンディカムで撮影してダビングとかやってたなぁ(ぉ)。懐かしい思い出だ。
今はニコn…げふんげふん、なんでもないなんでもない。

曲名の前にある印(これ自分でも忘れそうになるのでくどいが毎週書くことにする)
★:アニメ映像(ジャケ絵も可)
☆:アニメ映像ではないが番組(OP・ED含む)中で使用された映像(あるいはそれに類似したPV映像など)※基本的に実写OPを使用する番組用のマーク
無印:歌手の映像

アニメタイトルの後にある印
●:視聴・録画中
○:PV・CM程度(ニコニコ動画含む)なら見たことがあるが正規の視聴・録画環境にない
無印:映像を見たことがない

非アニソン殿堂入り(基準は適当、なんとなくしぶとい(ぉ)と思ったもの)
※実際にはもっと残ってるのありそうだが、私の記憶に残ってるものしか入らないのでかなり偏ってる
3(+??) 千の風になって(2007/1の月間トップ)
12(+??) おしりかじり虫
45(+??) ポリリズム

以前に入っていたポリリズム再浮上。千の風とおしりかじり虫も大幅ランクアップ