[an error occurred while processing this directive]

3.高校の修学旅行
〜2日目〜

戻る

 
一日目に戻る
●2日目

朝は結構早めに起きたのだが、土屋君の起きるのを待っていてちょっと朝食に遅れちまった。なぜ起こさなかったかというと、爆音の携帯電話のアラーム

(いつも私が使っている「Fen」のボリュームMAX目覚まし級)数回なっても起きないぐらいだし、なにせ家族でもない他人を起こすのは苦手だ・・・(父

でさえ起こすのは苦労するのにぃ)。それはさておき、朝食はまあまあだったかな???(もうどんなだったか忘れてる)
写真 写真
その後、ハウステンボスに

入場。パンフレットには「入国ゲート」とか書いてあって、異国風の感じをだそうとしている。ところで、ハウステンボスってhouse tenbossじゃなくて

huis ten bosch(オランダ語で「森の家」という意味。じゃあやっぱりhuisは英語のhouseだな)と書くらしい。初めて聞いたときはhouse tenbossだと

思っていた。

戻る